みんなを天国へ連れていってくれる風俗!生の体験談を是非ご覧ください。

風俗ヘブンズ

優しい顔をしたサド

優しい顔をしたサド

デリヘルを利用する時は自分はフィーリング重視です。見た目で「この子にしよう!」みたいな。この前は可愛らしいなって事でゆかりを指名しました。どんなスタイルなのかとか、どんなプレイをしてくれるのかっていうのはあまり見ていないんです。その時に体感しようって思っているんですが、ゆかりはかなりの「S」でした。自分は攻めるのも攻められるのも好きなんですけど、かなり意地悪というか、素晴らしい攻めっぷりでした。こちらの様子を見ながらじゅるじゅると攻めてくれるし、それでいて言葉もいろいろと投げかけてくれたり痴女のような雰囲気を出してくれたんですけど、でも可愛らしい顔のおかげでどこか小悪魔的な雰囲気になるんですよね。それがまたとっても楽しいっていうのもありました。こうした形で思わぬギャップというか自分でも想定していない事を楽しめたりするのもデリヘルの魅力なんじゃないかなっていうのを最近実感させられていますね(笑)

大人っぽい子のあどけないプレイ

大人っぽい子のあどけないプレイ

この前指名したのは珠理奈。デリヘル歴の長い自分でさえ写真を見て「お!」と思った程の美人。これは素晴らしいプレイになるだろうとの予感があったんだが、いざ対面してみると結構あどけない表情をするんだなという事を実感させられた。プレイに関してもかなり甘えん坊でそのギャップにこちらはとても素晴らしい満足感を得たのはいうまでもない。当初は大人っぽい女性の感じている姿を堪能しようと思っていたものの、プレイが始まってからは甘えん坊なその仕草にこちらもついついデレデレとしてしまった。感度もかなりよく、さらにはスタイルも引き締まっている。これはかなりの上玉だなと思ったのは言うまでもないが、何よりテクニックも素晴らしかった。こちらの事をしっかりと考えたあのプレイはなかなかのレベルだ。自分自身のギャップはもちろんだが、いろいろな意味でかなり楽しい時間になったのは言うまでもない。またお手合わせ願いたいと素直に思った。

童顔だと思ったら実は…

童顔だと思ったら実は…

池袋の風俗サイトを見ていたら童顔の子がいたんです。朱音という女の子でこんな子とあれこれプレイする事が出来るっていう妄想をしただけで興奮してきました。でも実際自分の目の前に現れた朱音は童顔というよりも物凄く綺麗で、さらには素晴らしいスタイル。びっくりしました。妹系だと思っていたらそんな事もなく、むしろとっても綺麗だったんですからね。だから自分の中で本当にギャップがありました。でも喘いでいる姿とか物凄くいろっぽいんですよ!妹系との甘い雰囲気のプレイを想定していたものの、いきなり綺麗形の女の子とのプレイになってしまって戸惑いましたが、プレイが終わる頃には自分の趣味も変わっていました。ああいった形で楽しむのもありだなっていうのを実感させられたというか、これからは綺麗形の子をデリヘルで頼むのも悪くはないなって思いました。自分の性癖そのものを広げてくれるような子との出会いになって、個人的にはとっても良い一日になりました。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]